top of page
  • 執筆者の写真ryugasaki-ib

【久々のミーティング】


今日は約一月ぶりくらいで盛り上げ隊メンバーミーティングでした。


今日のメンバーミーティング久々でしたが、夏の竹灯籠イベントサポートの件や「龍ケ崎市民団体ネットワーク(仮称)」についてどのように取り組んでいけばよいかなど、活発な議論が行われました。


今日は他の市民団体で活動されているメンバーさんから、龍ケ崎市市民活動サポート補助金制度についてお話もあり、活動資金補助していただける可能性も出てきて、これから資料を読み込んで申請書類提出に向けて動きたいと思います!!


当会は市内で活動されている様々な活動団体が集まって活動展開している他ではなかなかない活動団体です。


NPO法人の代表、市内活性化団体のメンバーさんだったり、市外からご参加くださっている若い世代の女性の方や現役大学生さんもおられます。


市内のみならず、地域を越えて繋がりあって龍ケ崎市内中心市街地活性化に取り組んでいる団体です。


これからの活動ぜひご注目ください!!(v^ー°)


最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page