top of page
  • 執筆者の写真ryugasaki-ib

【土曜はミーティングでした】

7月1日は龍ケ崎盛り上げ隊メンバーミーティングでした。


竹灯籠イベント初日まで3週間となり、当日までの作業の予定の共有とイベント告知などどのようにしていくかについて話し合いました。


当日はメンバーさんがチラシ配布、設置依頼に行けるお店さんや事業所さん、公共施設などリストを作成くださりメンバーで共有しました。


来週8日には、イベント主催団体である機関車推進協議会さんとの合同会議があるので、推進協議会さんと共にイベント告知周知をしていくということに。


誰か一人にだけやることが集中しないように、皆でやれることを分散して告知宣伝していくことも改めて共有。

皆がやれることを持ち寄りひとつの企画を成功させていく。


こんなこともとても良い流れだなぁ~と思いました。


刻々とイベント開催が近付いており、テンションも上がってきます!!😆




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page